<< 祝、成人の日 2018 | main | YouTube 「平々米々ダイジェスト」より。その1「やってみろよ!」 >>

オフィシャル制作によるスライド動画『2018年新春音楽イベント「平々米々」ダイジェスト』がYouTubeにアップされました…!

0
    KIMG0707.jpg
    【主催者制作のオフィシャルYouTube スライド動画『2018年新春音楽イベント「平々米々」ダイジェスト』より、グランドフィナーレ「Satisfaction 」からのお宝的一枚。左より深尾公章さん(生田敬太郎バンド)、築秋雄、鮎川誠さん(シーナ&ロケッツ)、森園勝敏さん(四人囃子)、高田エージさん、金子マリさん、中川五郎さん。】

    成人の日も無事終わり(と言うか横浜では着付け業者の夜逃げ…と言うとんでもない珍事がおこって被害者の方々にはなんともお気の毒でしたが…(>_<))、
    いよいよ本日より2018年も本格始動。

    さぁ、気張らねば…と言う意気込みの中、
    先日5日のスーパーイベント
    『平々米々〜ヘイヘイマイマイ』
    の主催者より、
    オフィシャルダイジェストスライド動画のアップ
    のお知らせが…。

    時系列に全出演者のステージと開場準備風景から当日特別提供されたシチューや豚汁などのメニューも含め、あの濃く長〜い一日が実にコンパクトに凝縮されています!

    これをご覧になればイベントの全貌がようやく見えてくる…と言う。(^^;

    最初のオープン準備から最後までいた数少ない者の一人としては
    何かもう全てが遥か遠い昔のような、
    走馬灯のように流れる思い出に…(笑)

    途中からいらして途中で帰られたほとんどのお客様や出演者にとっては
    へぇ…こんな場面もあったのかとまた新たな発見が。

    で、初めてご覧になる方は、
    すんごいイベントがあったんだなぁ…、こ・これは次回は何が何でも友達誘って行かなくちゃ…と
    新たな伝説の予習復習に…。

    臨場感溢れる素晴らしい写真のほとんどは写真家の佐々木陽子さん。

    で、この動画の壮重なBGMには
    なんと主催者ながはら元さんが作曲したピアノ曲が…。
    演奏は今回、初出演だった
    ジャズピアニストの横山ち帆さん。

    スライド動画だけではなくそのあたりもどうか何卒お聴き逃しなく…!

    それではそんな八面六臂の大活躍でものの見事にこれだけのビッグイベントを仕切った
    主催者のながはら元さんからの熱い挨拶
    をYouTube URLと共に以下全文転載してささやかながらも彼の労をねぎらいたいと思います。
    皆様、どうかぜひともご覧下さい…!


    元ちゃん、本当にお疲れ様…!




    2018年新春音楽イベント「平々米々」、無事に終了致しました!
    改めて、ご報告と御礼をさせて頂きます。

    時間の流れは、早いので一週間もすれば、
    風化してしまうのではないかと、ちょっと不安で、
    早く写真を整理してお届けしなければ!という気持ちで
    400枚くらいある写真を眺めて呆然としてました。
    (他にもFBに上がっていたり)

    どれも素敵な写真ばかり。
    しかし人は、
    そんな400枚もの写真を
    眺めている時間はありませんよね。

    そこで!6分ほどお時間をください!
    厳選した写真を使って、スライドで動画を作りました。
    時系列ですので、1月5日の流れが皆さんにも伝わっていただけるんじゃないかと。

    なれないパソコンでやっと半日かかって作りました。
    作っている時に様々な写真を見ながら、泣けてきました。

    本当に皆さんの幸せそうな表情が最高で。。。
    そして、本当に感謝の気持ちが溢れ出ました。

    短いステージ時間、そしてリハーサルやサウンドチェックもままならない状態にも関わらず、
    全力で最高なステージを作ってくれた出演者の皆様、
    駆けつけてくださったお客様、
    遠くから応援して下さった方々、
    差し入れを持ってきてくれた皆様、
    当日、朝早くからお手伝いいただいたスタッフの皆様、
    お手伝い頂いた出演者の方々、
    お店楽屋のマッシーさん、スタッフに皆様、
    シチュウを提供していただいた菩南座 凛太郎さん、
    フランスパンを提供頂いた、風の杜さま、
    大根の味噌汁を提供してくれたSyokuyabo農園やすくん、
    魚沼産のコシヒカリを出してくれた福山新田の佐藤さん、
    遠く福島県から来ていただいた皆様、
    絶大な信頼を置ける、マミー&アリシア、
    ジャンベワークショップの皆様、

    ほんとうにありがとう御座いました!

    写真はアルバムにして、またアップします。
    良かったらシェアして下さいね。

    さて、これから事務作業も頑張ります!

    自分の至らなさに嫌な思いをした方もいるかもしれませんが、
    また機会がありましたら、改善していきたいです。

    皆さんにとって最高な新年の幕開けであって欲しいです。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します!

    はぁ〜、、、これでやっと、おれも新年だ!
    げん

    平々米々ダイジェスト https://youtu.be/ZzFifAVYSXQ




    築 秋雄

    コメント
    築さん、1月5日は色々とご協力頂き、本当にありがとう御座いました!早い時間からお手伝い頂き、感謝の言葉も掛けられないまま、時間は過ぎましたが、こうして鮎川さんの隣、絶好のポジションに居てくれた事が一番嬉しかったです!
    • げん
    • 2018/01/10 11:14 PM
    元さん、本当にお疲れ様でした!こちらこそ最高な体験させてもらえ感謝でしたよ〜!伝説の一日に終日参加出来光栄でした! しかし、あのポジションはちょっと奇跡でした(^^; まさに初夢のごときアンビリーバボーなSatisfaction…!平々米々〜ヘイヘイマイマイ万歳!! この勢いのまま2018年駆け抜けます!どうかヨロシクです!!
    • 2018/01/11 4:26 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    • 『希望の翼』エピソード86、感謝感激、最高の出版記念ライブ…!!皆様、本当に本当にありがとうございました〜!!(ToT)
      築秋雄 (03/17)
    • 『希望の翼』エピソード86、感謝感激、最高の出版記念ライブ…!!皆様、本当に本当にありがとうございました〜!!(ToT)
      フーゲツのJUN (03/16)
    • ☆『希望の翼』ジョイントゲスト紹介エピソード36「永井充男」さん 後編。
      築秋雄 (01/29)
    • ☆『希望の翼』ジョイントゲスト紹介エピソード36「永井充男」さん 後編。
      愛ちゃん (01/28)
    • 『新やってみろよ!ナイト☆Vol.18〜築秋雄バースデーライブ2020!!』写真集 その2(撮影/西村仁美)
      西村仁美 (03/06)
    • 『アコースティックボイス2020 Vol.33〜再生する歌達〜』写真集その1(撮影:西村仁美)
      西村仁美 (10/08)
    • いよいよ本日21日、『アコースティックボイス2020 Vol. 33〜再生する歌達〜』上野水上音楽堂にて開催です…!(σ≧▽≦)σ
      築秋雄 (09/24)
    • いよいよ本日21日、『アコースティックボイス2020 Vol. 33〜再生する歌達〜』上野水上音楽堂にて開催です…!(σ≧▽≦)σ
      ナミゴコチ夏絵 (09/23)
    • 本日、築秋雄4thアルバム『Exodus〜脱出』(URCD-1006)全国発売です…!!
      築秋雄 (08/31)
    • 本日、築秋雄4thアルバム『Exodus〜脱出』(URCD-1006)全国発売です…!!
      西村仁美 (08/31)
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM