<< 年末ご挨拶(〜築秋雄より〜) | main | 2007年1月5日(金) アミズバー「やってみろよ!ナイト」 >>

2007年のご挨拶(〜築秋雄より〜)

0
    皆さん、明けましておめでとうございます!今年、2007年もまたどうかよろしくお願いいたします!
    私、築秋雄とユリシーズレコードは今年も更に熱く、熱く、まさに猪突猛進でこの猪年、突っ走っていきますよぉ〜!(初叫びです・注)
    新年早々、1/5(金)には銀座アミズバーにて歌い始めの「新年・やってみろよ!ナイト」。そして22(月)にはおなじみの吉祥寺マンダラ。さらに24(水)は六本木morph-tokyoでのイベント『One』への出演…と、いきなり盛りだくさんでスタートします!

    さらに今年からなんと赤坂グラフィティさんでも定期的な出演が予定されていますので、ライブ活動は昨年以上に熱を帯びたものになりますよ〜!!熱いライブ、ぜひ期待していて下さいね〜!…応援の方もどうか皆様、よ・ろ・し・く・お願いいたしますね〜m(_ _ )m

    3月までにはDVDのリリースも予定しています。詳細、決まりましたら当HPでお知らせしますので、こちらもどうかよろしくお願いいたします!m(_ _ )m
    当たって砕けろ企画も盛りだくさん!…信じられないことに、なんとおかげさまで1stCDも初回プレス1000枚の祝☆完売も少しずつ見えてきましたので、いよいよ再プレスも…という状況なのですが、その前に、この実績(!?)を引っさげて大手再リリースを目指し、プレゼン攻勢開始・い・た・し・ま・す・!あわ良くば新曲の新録も…なーんて、目標はでっかくもちましょうね〜!皆さん!!( ^_^)人(^_^ )
    反応がなければもちろん自分でやるだけで予定は遂行しますよ〜!

    他にもギター一本引っさげての「やってみろよ!ミニツァー」…なんてのもいいですね。旅情と人情に触れる旅巡業…大事ですね〜。やってみたいですね〜。とにかく今年は猪年、考えるよりも行動を…、のインプロビゼイションの精神で築秋雄とユリシーズレコードは果敢に挑戦、や・っ・て・み・た・い・と思っています。

    一般に思いつきというものは、人が精出して仕事をしているときにかぎってあらわれる。(ウェーバー)

    無意識はいつも幸福を求めている。(築秋雄)

    それでは皆さんにとっても今年がどうかエポックメイキングな年となりますよう築秋雄とユリシーズレコードは深くお祈り申し上げながら、熱く、熱く、突っ走りますよぉ〜!(シャウト二発目です・注)

    頑張りましょ〜ねぇ〜!(シャウト三発目です・同上)

    きこえるかぁ〜い!!(シャウトおまけです・同上)

    有言実行のプレッシャーで勇猛心を奮い立たせる、ノミの心臓と羊の心を持つ築秋雄より〜愛する同志の皆さんへ。

    トップへ築秋雄HPへ

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    倖田來未 歌詞には物語りがあります。
    倖田來未 歌詞には物語りがあります。寂しい時 うれしい時 元気になりたい時 心に響く倖田來未の曲を聴いて 歌詞に癒されてみませんか?
    • 倖田來未 歌詞は心に響く 歌詞で癒されたい〜
    • 2007/01/05 2:10 AM
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    • 流れ星と潮騒の夜〜榊義弘ライブ 2014 12.13
      築秋雄 (02/20)
    • 流れ星と潮騒の夜〜榊義弘ライブ 2014 12.13
      築秋雄 (02/20)
    • 流れ星と潮騒の夜〜榊義弘ライブ 2014 12.13
      土居 (02/16)
    • 流れ星と潮騒の夜〜榊義弘ライブ 2014 12.13
      榊 (02/16)
    • 明日は新宿三丁目にて池田里奈さんのグループ「なチュッっぱ」ライブが開催!
      築秋雄 (07/06)
    • 明日は新宿三丁目にて池田里奈さんのグループ「なチュッっぱ」ライブが開催!
      いけだりな (07/05)
    • 速報!!築秋雄&アルバトロス 奄美『希望の翼』ツアー2014 2日目も大盛り上がり…(T_T)
      栄 (03/03)
    • 『やってみろよ!ナイト☆』2013 3.11
      築秋雄 (03/17)
    • 『やってみろよ!ナイト☆』2013 3.11
      プルーストのT (03/15)
    • 築秋雄関西ツアーVol.6 無事、終了しました!
      築 (06/02)
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM